​清水町創業大会

​あなたのアイディアが事業化できるチャンス

清水町創業大会実行委員会では、清水町内で「やりたいこと」を募集します。

このまま就職していいのか悩む学生さん、コロナで仕事が減ってしまった主婦の方、事業の先行きに不安を抱いている経営者の方…
あなたの「やりたいこと」をアイディア提案書にして、応募してください。提案書の形式は問いません。

あなたのアイディアが形になり、世に出て役立つ!

アイディアはあるけれど提案書が難しいな・・・

と思った方、まずは、無料相談も受付中! お気軽にお問合せください。

​応募方法

​とっても簡単!アイディア提案書を提出するだけ

1.アイディア提案書を提出してください。形式は自由。紙でも電子データ(パワーポイント等)でもOK。
必須項目:応募者のお名前、連絡先(ご住所、電話番号、E-mail)
※個人情報は、審査及び本件の連絡に使用します。

2.応募資格:  

清水町内で起業・創業したい方ならどなたでもOK。(学生・主婦・経営者・・・)
             
3.提出期限:

令和4年9月末日 (当日消印有効)

4.提 出 先:

清水町創業大会実行委員会事務局
送付先 411-0912 
静岡県駿東郡清水町卸団地132 清水町商工会館
TEL 055-975-6987 
E-mail  info@kakitagawa.or.jp 
(2MB以上のデータは、ファイル便等でお送りください。)       

 

※ 応募にあたっては下記に注意してください。               
・応募された提案書は、返却はいたしません。
・審査内容については公表いたしません。(事業化に向けてのアドバイスは個別に行います。)
・提案書の形式は自由ですが、日本語でお願いします。
・申込内容についての秘密は厳守しますが、特別なノウハウなど秘密事項については法的保護を

 行うなど申込者の責任で対応してください。

審 査・表 彰

1.審査  

令和4年10月中に審査会を開催します。

審査は、知的創業家、会社経営者他、実践的なメンバーにより、事業化の観点から審査します。

2.表彰  

令和4年11月6日(日)産業祭会場で表彰式を行います。

      

賞 品・特 典

特別優秀賞(1名)… 

即、事業化できるアイディアは、実行委員会の全面的支援(資金支援、町内空家活用等)により事業化

優秀賞(1名)… 

優れた可能性のあるアイディアは、準備期間を経て事業化

特典

応募者全員に、Innovationの実践ヒントがここに! 地元知的創業家の実践本進呈!!

​希望者には、無料起業相談会への参加(個別相談あり)

問合せ先 清水町商工会 山田 055-975-6987(平日9:00~17:00)

E-mail info@kakitagawa.or.jp