スマートフォンを活用した撮影講座 開催のお知らせ(動画編)
- Shimizucho-SCI
- 11月11日
- 読了時間: 1分
“動き”のある情報発信をしてみませんか?
今や動画は、お店やサービスの雰囲気をリアルに伝えるための欠かせないツールです。「動画の撮り方がわからない」「編集が難しそう」と感じている方におすすめの講座です。
2日目の「動画編」では、スマートフォンでの撮影から、編集の基本までを体験しながら学びます。専門的な機材や知識は必要ありません。普段使っているスマートフォンで、すぐに実践できる内容です。
講師は、動画制作会社「filments」代表の 深瀬 泰宏 氏。企業の動画制作や動画内製化支援、プロモーション企画などを幅広く手がけ、“伝わる”ことをモットーに、初心者にもやさしく指導します。
飲食業・サービス業・小売業など、自社の魅力を動画で伝えたい方にぴったりの内容です。ぜひお気軽にご参加ください!
参加申込はこちらから↓




コメント